ゆってぃのワカチコTシャツの再販が決定! 袖がゆってぃまみれのロンTも登場

6月18日(金)17時0分 耳マン

話題を呼んだTシャツの再販が決定!

ど派手な見た目と「ちっちゃい事は気にするな」「ワカチコ」のキメ台詞で締めくくる自虐ネタで一世を風靡したお笑い芸人・ゆってぃ。そんなゆってぃのキメ台詞をモチーフとしたワカチコなTシャツの再販が決定した。このチャンスにぜひゲットしたい!

このTシャツは音楽好きでもあるゆってぃによる音楽コラム『誰得!? なりきりハードコア』の1周年を記念して、2020年10月に期間限定で制作&販売されたもの。彼のキメ台詞「ちっちゃい事は気にするな」「ワカチコ」が英語で綴られた、バンドTシャツっぽい絶妙なデザインが各所で話題となった。

再販を記念して本人を直撃したところ「ぺこぱのシュウペイとかラランドのニシダくんとかが嬉しいことにプライベートでもたくさん着てくれてるんです。“どこで買えるんですか?”みたいな声も届いていたので再販できてよかったです! あと元サッカー日本代表の太田宏介くんがオーストラリアのチーム(パース・グローリーFC)に所属することになったんですけど、オーストラリアに到着したときにこれを着てくれてたみたいで。なんで!?って思いましたけど(笑)。まぁ、ちっちゃい事は気にするな〜!」と語ってくれた。

袖にゆってぃがいっぱぃのロンTも登場!

さらに、今回はゆってぃの手描きロゴをデザインしたロンTも販売されることが決定。袖にはたくさんのゆってぃが……!? 同アイテムについては「これ可愛いですよね! フロントには僕が大好きなニューヨークハードコアのロゴを、ワカチコバージョンにしたロゴをプリントしています。手描きなので柔らかくて可愛い感じになったんじゃないでしょうか! 袖にたくさんのゆってぃもいてキョーレツゥ!」と解説してくれた。

最近はTikTokで若い層からも支持を集めているゆってぃだが、3月からは音楽トークを繰り広げるYouTubeチャンネル『バリ3TV』も開設しており、こちらではパンク/ハードコア好きっぷり存分に発揮している。「20年くらい付き合いのあるライオンヘッドのモジャさんと一緒にやっているチャンネルで、自分たちが大好きな1990年代の音楽をおもに紹介しています! ふたりともバンドマンの友達が多いので、今後はいろんなバンドマンにゲスト出演してもらったり、バンドのライブでオープニングアクト的な感じで公開収録したりしてみたいですね! みんなチャンネル登録してね! ワカチコ〜!」。

そんなゆってぃの音楽愛あふれるTシャツ&ロンTは今回も7月31日までの期間限定販売。この機会をお見逃しなく!

販売サイトはコチラ!
https://t-od.jp/item/?brand_id=A00052

YouTubeチャンネル『バリ3TV』
https://www.youtube.com/channel/UCOKxNwhsqF5jnswi3Vh6h6A

耳マン編集部

耳マン

「ゆってぃ」をもっと詳しく

「ゆってぃ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ