小倉優子「今でもこりん星のお仕事やってます」 ギャル曽根夫から依頼

2024年6月18日(火)6時0分 マイナビニュース

タレントの小倉優子が、きょう18日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜20:00〜)に出演する。
今回は、「子育てに奮闘するパワフルママ」が集結。小倉は、お金に興味があるという11歳の長男のため、「誕生日に株を買ってあげた」と告白し、株を買ったことで長男に起こった変化について語る。
その後、明石家さんまが“こりん星”についてイジると、小倉は「今でもこりん星のお仕事やってます」とキッパリ。番組制作に携わるギャル曽根の夫から“こりん星バージョン”の仕事依頼が来ると明かし、こりん星モードでしゃべってみせると、さんまは「えらい!」と感心する。
ほかにも、安藤美姫、UraN(くれいじーまぐねっと)、ギャル曽根、澤穂希、平愛梨、たかせみほ、谷亮子、平野ノラ、藤咲凪(最終未来少女)、peco、横澤夏子が出演する。
【編集部MEMO】
ギャル曽根の夫・名城ラリータ氏は、『全力!脱力タイムズ』(フジテレビ)で制作総指揮を務め、小倉は同番組にたびたび出演して“こりん星”キャラを全うしている。

マイナビニュース

「小倉優子」をもっと詳しく

「小倉優子」のニュース

「小倉優子」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ