沢村一樹、長男とテレビ初共演 「イケメン」と話題に

6月18日(火)10時28分 モデルプレス

沢村一樹(C)モデルプレス

写真を拡大

沢村一樹/モデルプレス=6月18日】17日放送の日本テレビ系バラエティー番組「しゃべくり×深イイ」(よる9時〜)の「しゃべくり007」パートにて、俳優・沢村一樹の長男がサプライズでテレビ初登場。「イケメン」「スタイルいい」などと話題となっている。

◆沢村一樹の長男がテレビ初登場

18歳、16歳、9歳の3人の息子をもつ沢村。沢村が「中2のときに身長抜かれました」という長男は、187cmの高身長だという。

番組では、沢村の「もう18歳になったからいいかなって」という言葉のもと、まず沢村の長男の写真が初公開。沢村から、名前が大貴(たいき)さんであること、「背大きいんでモデルの仕事やりたいと言ってはいるんですけど」とモデル志望であることも明かされた。

そして、「長男・大貴くんが初出し!リアル沢村一樹を丸裸007」と題された企画では、大貴さんがスタジオにサプライズ登場。沢村を「ビックリした!ウソ?マジで?」と驚かせた。

「父親は二男の事をカッコイイって褒めるんですよ。でも僕は服が似合うって褒めてもらえるので、モデルさんなんかをやれればなと思ってます」とモデルを目指す理由を語った大貴さんは、「(俳優も)やりたいんです。小さい頃から母親が『これがお家を作ってくれたお仕事だよ』ってテレビを見せてくれるんで、テレビに出るしかお金稼ぐ方法はないのかなって」とも話し、笑いを誘った。

◆沢村一樹の長男が「イケメン」と話題に

テレビ初登場となった大貴さんは、ネット上で話題に。「塩顔イケメン」「背高くてスタイルいい」「めちゃくちゃ大人っぽい」「見た目もしゃべりも良い」「好青年だった」などと称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「沢村一樹」をもっと詳しく

「沢村一樹」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ