安達祐実、バンドTシャツで中華屋へ 「まさか聴くとは…」音楽ファン興奮

6月18日(火)8時20分 しらべぇ

女優の安達祐実は、17日自身のインスタグラムを更新。あるバンドのグッズTシャツを着ている姿を公開し、反響が相次いでいる。

 

■大盛りの料理を前に

バンドTシャツを着用し、近所の中華料理屋へ足を運んだという安達。茶碗いっぱいのご飯と、大盛りの野菜炒めを前にし「美味しい」とハッシュタグで感想を述べている。

着用しているTシャツのバンドは「NOT WONK」。北海道出身で1994年〜95年生まれの3名からなるロックバンドだそうだ。

View this post on Instagram

♡♡♡ #notwonk の #Tシャツ着て #近所の中華屋さんへ #美味しい

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on Jun 17, 2019 at 1:08am PDT

 

■バンドファン歓喜

この投稿を見て、一部のファンは安達が「NOT WONK」のTシャツを着ていることに歓喜している様子。また、今年38歳とは思えないほどの若々しさを称賛する声も相次いだ。

「Tシャツかわいい! メンズも着れますかね? 欲しい!」

 

「NOT WONK! 最高ですね!」

 

「NOT WONKお聴きになるとは! さらに愛が募ります…」

 

「同い年なのにかわいすぎる」

 

「肌がきれいすぎます」

 

中には、小柄な安達が1人で食べ切れそうもない量の野菜炒めを見て、「食べ切れますか?」「汁が飛びませんように」と心配する人も。

 

■バンドTシャツ着る?

しらべぇ編集部が全国20代〜60代の男女1,362名に調査を実施したところ、全体の11.8%が「バンドTシャツを着たことがある」と回答した。

また、年代別に見ると20代の割合がもっとも高く17.3%で、それ以降は年齢が上がるに連れて割合が低くなることが判明。

若々しくバンドTシャツをサラッと着こなしてしまう安達。ファンだけではなく、この姿を見た「NOT WONK」のバンドメンバーもきっと喜ぶに違いない。


・合わせて読みたい→安達祐実、ド派手なTシャツに驚きの声 「それを着こなしちゃうの…」


(文/しらべぇ編集部・稲葉 白兎



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2016年11月25日〜2016年11月28日

対象:全国20代〜60代の男女1,362名(有効回答数)

しらべぇ

「Tシャツ」をもっと詳しく

「Tシャツ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ