杉浦太陽、父の日のプレゼントはジムのタンクトップ 鍛えた体にピッタリ!

6月18日(月)12時14分 Techinsight

タンクトップを来てポーズする杉浦太陽(画像は『辻希美tsujinozomi_official 2018年6月17日付Instagram「父の日はゴールドジムのタンクトップ」』のスクリーンショット)

写真を拡大

タレントの杉浦太陽がインスタグラムで、父の日にプレゼントされた黒のタンクトップを着用した逞しい姿を公開している。彼の横で色違いのタンクトップを着てポーズを取っている長男(7)が微笑ましい。

杉浦太陽(37)と元モーニング娘。辻希美(31)夫妻は14日、ブログやインスタグラムで「この度、第四子となる新しい命を授かる事が出来ました」と発表。予定日は12月頃で、辻はおよそ6年ぶりの出産となる。現在はつわりで体調不良が続いているものの、夫と3人の子供達が協力して彼女のフォローに回っているそうだ。

そんな辻は17日の父の日に、筋トレに勤しむ杉浦へ感謝を込めてゴールドジムウェアのタンクトップをプレゼントしたという。同日の『杉浦太陽 sugiurataiyou_official Instagram』には、家族の前で着て見せている杉浦と長男とのツーショットが公開されている。ブカブカだが父親のタンクトップを着て胸を張っている息子に、視線を向ける杉浦の目が優しい。いつの日か、親子でジム通いする日が実現するかもしれない。

画像は『辻希美tsujinozomi_official 2018年6月17日付Instagram「父の日はゴールドジムのタンクトップ」』『杉浦太陽 2018年6月17日付Instagram「父の日。パパと競う息子w」』のスクリーンショット

Techinsight

「杉浦太陽」をもっと詳しく

「杉浦太陽」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ