波瑠、28歳誕生日を迎え「なーんにも変わらない」 『もみ冬』SP撮影現場からご挨拶

6月18日(火)19時55分 Techinsight

「あ、28歳になりました」と波瑠

写真を拡大

女優の波瑠がおよそ1か月半ぶりにインスタを更新した。17日で28歳になったこと、ドラマ『もみ消して冬 2019夏 〜夏でも寒くて死にそうです〜』の撮影が順調に進んでいることを報告している。

2018年の1月期に放送され好評だったドラマ『もみ消して冬〜わが家の問題なかったことに〜』(日本テレビ系)のスペシャル版が29日に放送される。連続ドラマでは山田涼介(Hey! Say! JUMP)、波瑠、小澤征悦が演じるエリート三兄弟が一家の安泰を守るため、全力であらゆる問題を“もみ消して”いくホームコメディだった。今回のスペシャル版では西村まさ彦北村有起哉、渡辺江里子(阿佐ヶ谷姉妹)の出演が発表されている。

17日の『波瑠 06_haru_17 Instagram』には、「もみ冬スペシャル撮影しておりまーす」とスタジオのセットの前でポーズをとる波瑠の姿がある。そして28歳の誕生日を迎え「なーんにも変わらないけど、がんばっていこうとおもいます」と挨拶し、“もうちょっと、優しい人になりたい”“姿勢が良くなりたい”と抱負を述べた。

コメント欄には「お誕生日おめでとう! 素敵な一年にしてね」「28歳の波瑠さんも全力で応援させていただきます」と多数のお祝いの言葉とともに、「もみ冬スペシャル楽しみにしてます!」「待ち遠しくてたまりません」「また見れるー! もみ冬面白かったので嬉しいです」とドラマへの期待の声が寄せられている。

画像2枚目は『波瑠 2019年6月17日付Instagram「もみ冬スペシャル撮影しておりまーす。」』のスクリーンショット

Techinsight

「波瑠」をもっと詳しく

「波瑠」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ