久松郁実、大量に手作りした大好物を紹介「めっちゃ美味しそう」「食べたい」の声

6月19日(水)19時45分 AbemaTIMES

 女優でモデルの久松郁実が18日に自身のアメブロを更新。大量に手作りした大好物を紹介した。

 この日久松は「先日のロケの衣装」と自撮り写真を公開、「この衣装とってもお気に入りで写真に収めておきたかった」とのことで「ロンパースだったのですが着ていて凄く楽チンだし 一枚でお洒落な雰囲気になるので私もプライベートでロンパースをよく着ます スタイリストさんが持ってきてくださる衣装を見ていつもお洒落の勉強しています!笑」と明かした。

 また「ここ最近、暑くなってきたので私の大!大!大好物を作りました!キュウリの漬物!今回はキムチ味」と写真を公開、「お漬物が昔から好きなのですが その中でもキュウリの漬物が大好き!!なので今回沢山作りました!」と報告。

 続けて「ついつい食べ過ぎちゃうので一日少しだけ!と決めながら食べてます!お漬物好きならこの気持ち分かりますよね!?笑」と呼びかけ「お祭りの屋台でキュウリの一本漬けを見つけるとめちゃくちゃテンション上がります!!いつかは家でぬか漬けに挑戦してみたい!!私の憧れです」とつづった。

 これに対してファンからは「キムチ味もいいね!唾がでてきちゃう」「大・大・大好物がきゅうりの漬物とはびっくりですねぇ!!」「いくみんの手作り漬け物食べたいですよ」「めっちゃ美味しそう」「衣装もとっても素敵ですね!」などのコメントが寄せられている。
 

恋愛ドラマの共演で俳優と女優は禁断の恋に堕ちてしまうのか?!『恋愛ドラマな恋がしたい3』

AbemaTIMES

「久松郁実」をもっと詳しく

「久松郁実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ