指原莉乃、月野帯人の“AKB48の布教活動ナンパ”に呆れ顔

6月19日(水)8時0分 AbemaTIMES

 指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#105(毎週火曜よる9時〜)が6月18日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。同番組は女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出して教訓にしていくトークバラエティ番組だ。

 『雨の日ならではのテクニック』を話すコーナーでは、エロメン月野帯人が雨の日にAKBフェスに訪れた際のエピソードを披露。月野は「これ、雨が降ってたからできたんですけど」と前置きし「雨が降ると雨じゃないゾーンってあるじゃないですか。屋外限定の屋根が無い所」と難解な表現を連発した。

 「屋外限定の屋根が無い所って、それ屋外やないか」と、思わずツッコむ小杉。月野が言いたかったのは“屋外ライブで雨が降ってくると、屋根のあるところへみんな避難する”ということのようで、その際そこにいる他の人たちが誰推しか気になった月野は聞いて回っていたそうだ。そこで指原推しの月野が、違うメンバー推しの女性ファンに「違う推しを広めていこうよ」と提案。すると、その女性ファンとLINE交換をできたそうだ。

 月野のエピソードに「私の会場来て、そんなことやってたんですか」と呆れ顔の指原。月野は「ナンパ目的じゃなくて、AKB48をもっと世に広めるために…」と弁明するも、「もうお前の力及ばんところまで広まってるわ」と小杉から叱責を受けた。
 

■番組情報
指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙#105
番組URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/DMPd7sdz1j2sTD


(c)AbemaTV

AbemaTIMES

「指原莉乃」をもっと詳しく

「指原莉乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ