AKINA、平愛梨が涙を流して話した思い出にツッコミ「そこかよ!笑 もっとあるだろう~!」

6月19日(水)19時47分 AbemaTIMES

 お笑いタレント・ビビる大木の妻でタレント・AKINAが18日に自身のアメブロを更新。現在第2子妊娠中の女優・平愛梨と会ったことを明かした。

 平は現在トルコ1部リーグのガラタサライに所属する、日本代表DFの夫・長友佑都と共にトルコで暮らしている。この日AKINAは「この日をどんなに待っていたことか!!愛梨ちゃーーーーーん!!!帰りを待っていたよーーーー!!」と息子を抱いた平の写真を公開した。

 また「相変わらず、可愛くて お茶目で目の前にいる 愛梨ちゃんに大興奮!「どの時に戻りたいですか?」と愛梨ちゃん。「愛梨ちゃんは?」と質問し返すと、、泣きながら「もしもツアーズのロケバスの中です」」と自身が出演した番組の思い出を語ったようで涙を浮かべる平の写真も公開。

 これに平は「いやいや、愛梨ちゃん!笑 ロケバス中って………。そこかよ!20年近くある芸能生活の中で、そこかよ!笑 もっとあるだろう〜!」とツッコミ、「ママになっても、ツッコミ所満載の愛梨ちゃんです。笑」とつづった。

 続けて「そして、お友達が私の誕生日ケーキと 愛梨ちゃんの帰国お祝いケーキを用意しておりました。う、嬉しすぎる。」とケーキの写真を公開、「おふたりは、何年経っても、私のお誕生日を覚えてくれていてママではなく 「私」として見てくれてるのが本当に嬉しい。涙」と感激した様子でつづり友人家族との集合ショットを公開。

 さらに「愛梨ちゃんからの誕生日プレゼントに驚きました。開けてビックリ!時計!!え、嘘でしょーー!!」とプレゼントされた時計の写真を公開、「わたしが持ってないデザインを選んでくれたみたいで感激です。大切に、大切に身につけたいと思います。」とブログを締めくくった。

▶ケンコバがバイきんぐ小峠に激怒!?『アメトーーク!』AbemaTVオリジナル企画”AVサミット2019”

AbemaTIMES

「AKINA」をもっと詳しく

「AKINA」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ