道重さゆみ、Juice=Juiceリーダー・宮崎由加の卒業をサプライズで祝う「リアクションめちゃ可愛かった」

6月19日(水)20時41分 AbemaTIMES

 モーニング娘。の元メンバーでタレントの道重さゆみが18日に自身のアメブロを更新。ハロー!プロジェクトのアイドルグループ・Juice=Juiceのリーダーを勤めていた宮崎由加の卒業をサプライズで祝ったことを報告した。

 道重は「宮崎ちゃんの卒業をお祝いしに行ってきました」と、前日に東京・日本武道館で行われた公演『Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 FINAL 宮崎由加卒業スペシャル』に足を運んだことを報告。「宮崎ちゃんにはサプライズで登場したんですけど宮崎ちゃんのリアクションめちゃ可愛かった」と振り返った。

 続けて、「公演後にツーショット撮ったよー」と、舞台衣裳の宮崎との2ショットを公開。「ステージでの笑顔、本当に輝いてたっ!!!」と絶賛し、「これからの宮崎ちゃんの活躍も楽しみにしてます 卒業、本当におめでとう」と祝福した。

 同グループのパフォーマンスについても、「パフォーマンス、かっこよかったです!!!歌もダンスもうまくて 鳥肌立ちましたぁ〜」とコメント。「新メンバーの2人とも出る前にちょこっとお話しました!」と明かし、「中学生だって!!!!!可愛かったです!!!!」と振り返り、「ありがとうございましたっ」と感謝を述べた。

 この投稿に「サプライズ大成功ですね」「道重さんが来てくれて、ゆかにゃ最高に嬉しかっただろうなあ」「ゆかにゃの卒業後の活躍、楽しみですね」「ハロプロOGとなったゆかにゃんと絡む機会が増えると嬉しい」などのコメントが寄せられている。

▶ケンコバがバイきんぐ小峠に激怒!?『アメトーーク!』AbemaTVオリジナル企画”AVサミット2019”

AbemaTIMES

「Juice=Juice」をもっと詳しく

「Juice=Juice」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ