Matt、デヴィ夫人に言われた言葉に歓喜「嬉しかったぁ」

6月19日(水)20時28分 AbemaTIMES

 元プロ野球巨人の桑田真澄氏の次男のMattが18日に自身のアメブロを更新。タレントのデヴィ夫人との再開を報告し、2ショットを公開した。

 前日に番組の収録でデヴィ夫人と再開したというMattは、デヴィ夫人について「とってもお美しく 年齢を感じさせないあのパワフルさ!大尊敬です」とコメント。休憩中には「ねぇ、あなたのお化粧見せて〜」と言われたといい、「まじまじと見られ とても緊張しました」と明かした。

 デヴィ夫人からは収録中にも「私もあなたみたいに綺麗な肌だったのよ」と言われたといい、「嬉しかったぁ」とコメント。「とってもお優しくて お話も面白く 見てるだけでパワーを感じます!」と述べ、2ショットを公開。「お美しい〜!!!」と絶賛し、「またお会いできる日を楽しみにしております」と期待を寄せた。

 この投稿に「なんてステキなツーショット!」「2人ともめっちゃ美しいですね」「マットさん、素敵な出会いが目白押しですね」「お似合いのカップル?!」などのコメントが寄せられている。

▶︎鈴木奈々、半泣き、"嫌い"な女性芸能人ランキングを千原ジュニアにツッコまれ…(Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「デヴィ夫人」をもっと詳しく

「デヴィ夫人」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ