雛形あきこに指摘され始めた「夫をダシに使って稼いでる?」

6月19日(火)17時58分 アサ芸プラス

「踊る!さんま御殿!!」(日本テレビ系)に“変わっている夫”ともに出演した雛形あきこ。雛形は3月いっぱいで「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)が終了するのと時を同じくして「仮面ライダー剣」(テレビ朝日系)でイケメン俳優として注目された夫・天野浩成の知られざる“天然キャラ”を明かし、数々のバラエティ番組に出演し始めている。

 結婚して雛形家のムコ養子に入ったことを知らずにいたことや、雛形が美容院で洗髪やカット等などの施術をしてもらっている間もそばを離れず、美容院が用意している“天野用のイス”に座り、たまに「ママ〜」と声をかけてくることなど、雛形が語る天野は視聴者を驚かせるエピソードをたくさん所持していることは確かなのだが、決して快く思っている人ばかりではないようだ。

「ネット上では『めちゃイケで稼いでいたぶんを夫の暴露話で埋めようとしている』『夫をダシに使って稼ぐ姿があさましい』など、バッシングされているようです。確かに天野のメディア出演が増えたのも『めちゃイケ』終了前後からですから、批判の声もわからなくはないですが…」(女性誌記者)

 雛形が、生きるためにたくましさを前面に押し出しているとしたら、まさに、そんな雛形に、天野は惚れこんでいるのかもしれない。

アサ芸プラス

「雛形あきこ」をもっと詳しく

「雛形あきこ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ