「デカすぎる!」桑子真帆、「ニュースウオッチ」衣装で起きた歓喜のバスト祭り

6月19日(水)17時58分 アサ芸プラス

 6月17日に放送された「ニュースウオッチ9」(NHK)での桑子真帆アナの衣装への反響が、ものすごいことになっている。

「番組が始まったとたん、思わず画面を二度見してしまいましたね。上はグレーの半袖、下は黒のスカートとシックな色合いなのですが、その半そでのそで部分は透けた素材の黒いレース、ボディ部分はかなり薄手の生地で、推定Fカップのまん丸バストの輪郭がクッキリ。横からのショットになると、布地がおへそのあたりからバストトップまで、まるでテントを張るようにピンピンに張った状態で、よりバストの大きさを際立たせていました」(女子アナウオッチャー)

 この日に伝えたニュース内容は、6月28日に始まるG20に関する特集など主に硬い内容で占められていたが、ネット上は〈なんじゃこの服は!でもイイ…〉〈NHKらしからぬ真帆!たまらんっ!〉〈桑子ちゃんデカすぎだろ〉など、ニュースそっちのけの男性視聴者による「バスト祭り」状態になっていたのだ。

「もともと桑子のバストの大きさは女子アナファンの間でも有名ですが、昨今は“わざとではないか”と思わせるほどピッタリめの衣装を着ることが多く、今回はそれを軽く上回る刺激の強さでしたね。一部ではそれが、今後のフリー転身へ向けての策との見方もありますが、今、深夜の時間帯のニュース番組ではメインキャスターの女の戦いが繰り広げられている。それぞれ22時や23時からと『ニュースウオッチ9』より遅い始まりですが、そんな中での桑子の大胆さには“夜のニュースは私で十分でしょ”という無言のアピールを感じざるを得ません」(夕刊紙記者)

 もっと「お腹いっぱい」にしてほしい!

アサ芸プラス

「桑子真帆」をもっと詳しく

「桑子真帆」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ