矢口真里、アイスほお張り写真にまた批判も“炎上ゼニ稼ぎ”で腹をくくった!?

6月19日(水)9時58分 アサ芸プラス

 6月16日に元モーニング娘。矢口真里が更新したブログ内容に、またもやブーイングの嵐が巻き起こった。

 矢口は「アイス大好き」と題したブログをつづったこの日、〈冷凍庫開けたら、私の好きなアイスが沢山補充されていました〉と、夫で元モデルの男性がアイスを用意してくれていたことを報告。さらに〈旦那ちゃんのチョイス神 本当にありがとう〉と、感激の顔マークとともに、すっぴんであずきバーをホオ張る写真を披露した。

「13年に自宅での不貞中の現場を元夫の中村昌也に目撃されたことが原因で、離婚。さらにその不貞相手だった男性と昨年に結婚するという神経の図太さを見せる矢口ですが、当然ながら世間の風当たりはますます続く、ブログで何を報告しようとも叩かれる状態が続いています。そのため今回も散々な言われようでしたね」(ネットウオッチャー)

 ネット上は〈最低〉〈いちいち報告するな〉〈幸せアピールできる権利はない〉など辛辣なコメントで埋め尽くされたわけだが、そんな矢口も今年4月に妊娠していることを発表しており、5月末の自身のインスタではお腹の膨らみがわかる全身ショットともに、順調ぶりを伝えている。

「夫の収入がそこまで多くないとされることから、どうしたって矢口自身が稼いでいかなければならない。そのために彼女は今後も、出産、子育て、夫とのラブラブな生活ぶりを公開しながら、時にテレビでは過去に対する懺悔やアイドル界の舞台裏をネタにしつつ、稼ぎ続けるのでしょう。《ママタレとか勘弁》と釘を刺す声もありますが、すでに彼女は、再婚後のSNSの内容を見ても、あえて腹をくくって、炎上して話題になる手段を選んでいるようにさえ見えます。元モー娘。では今、辻希美が“女王”としてその位置に君臨していますが、矢口はそれを軽く超える存在になると見られています」(芸能記者)

 何とも末恐ろしい。

アサ芸プラス

「矢口真里」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「矢口真里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ