20歳”二児の母”モデル、夫とのキスショットに「世界一の推し夫婦」 恋愛番組で共演し結婚

2024年6月19日(水)18時0分 クランクイン!

“しゅんまや夫婦”の“まや”ことモデル・重川茉弥が19日までに、自身のインスタグラムを更新。夫の前田俊、子供2人との旅行姿を披露すると、ファンから称賛の声が寄せられた。

 重川は「子供も連れて行ってイベントついでに沖縄家族旅行」とつづり、「初めてしゅんくんと2人で沖縄に行った時は、お腹に長男が居たときで、産まれて歩けるようになったら4人で行こうねって話してたのがさっそく叶った 楽しかった」と満足げな様子。
 
 そんな様子にファンからは「ずっとラブラブなしゅんまやほんとに憧れだしだいすき!」「息子くんも娘ちゃんも成長しすぎて感動」「息子くんのほっぺ触りたすぎ笑笑」「可愛いむり心臓もたない」などのコメントが集まっている。

 重川はABEMAオリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。』で共演していたモデルの前田俊と2020年4月に結婚。同年7月には当時16歳にして第1子となる長女を出産し、2022年11月に第2子となる長男の出産も報告した。

引用:「重川茉弥」インスタグラム(@mayaaa_124)

クランクイン!

「モデル」をもっと詳しく

「モデル」のニュース

「モデル」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ