めざまし「イケメン」企画に浅沼晋太郎の出演決まるも... 地震影響で延期

6月19日(水)15時3分 J-CASTニュース

めざましテレビ公式ツイッター。「イケメン」の出演が予定されていたが…

写真を拡大

俳優・浅沼晋太郎さん(43)が出演予定だった2019年6月19日放送の「めざましテレビ」(フジテレビ系)のコーナー「歌広場淳のイケメン手帳」が、18日夜に新潟県で震度6強を記録した地震の影響で延期されることとなった。

「明日浅沼晋太郎出るから、めざましつけとけよ!!!!!!!」



浅沼さんは、声優ラッププロジェクト「ヒプノシスマイク」や「あんさんぶるスターズ!」などに声優として出演し、脚本家や演出家としてもマルチに活動している俳優だ。



浅沼さんは19日放送の「めざましテレビ」内でゴールデンボンバーの歌広場淳さんが担当するイケメン紹介コーナーに取り上げられる予定となっており、前日にツイッターでは



「明日浅沼晋太郎出るから、めざましつけとけよ!!!!!!!」

「めざましテレビに浅沼晋太郎さんだと!?絶対みたい!!!!」

「ちょっとイケメン40代すぎるから、まじで」


とファンから熱い反響を受けていた。



しかし、前日18日深夜に新潟県などで発生した地震の影響で番組の構成が変更され、放送終了後に、歌広場さんのツイッターで放送が延期となった旨が発表された。新しい放送日は改めて告知される予定。

J-CASTニュース

「浅沼晋太郎」をもっと詳しく

「浅沼晋太郎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ