元あいのり・でっぱりん、破局を報告 「娘は彼のことパパって言うんだけど...」

2024年6月19日(水)14時32分 J-CASTニュース

かつて放送されていた恋愛リアリティ番組「あいのり Asian Journey」(Netflix・フジテレビ系)に出演していたインフルエンサーのでっぱりんさんが2024年6月18日のブログの中で、交際していた恋人と破局したと明かした。

「次何が現れるかわかんないんだけど」

でっぱりんさんは2020年にYouTuberのヤスさんと結婚し、翌年には第1子が誕生。フィリピンのセブ島に移住していたが、2023年11月にやすさんが浮気相手を自宅に連れ込んだことが原因で離婚すると発表していた。

なお、その際、でっぱりんさん自身も恋人がいることを告白した。2024年1月16日のブログでは娘とヤスさんについて、「今後会わせる予定はありませんなぜなら彼(今のパートナーね)が嫌がったから」と明言していた。

一方、6月18日のブログでは「まぁどうでもいい報告なんだけど、付き合ってた彼とお別れしました」と恋人との破局を報告。理由について具体的には述べなかったものの、「もう我慢できん、呆れたって所まできちゃって これ以上一緒にいたら私のビジネスに支障がでるし大事な友達も傷つけることになっちゃうからもう終わりにしました」と報告した。

また、「娘は彼のことパパって言うんだけど」と娘と恋人の間に信頼関係ができていたことを明かしつつも、「娘が彼と会った瞬間にパパって言うから娘の呼びたいように呼ばせてたんだけどこれはこれでいいの」として、「ヤスがいて(やすの事はほぼ記憶にない)、パパがいて次何が現れるかわかんないんだけど笑」「ニコが沢山の人に愛された事には変わりないからそこは今後も気にしないです私は」と自身の考えを説明した。

そして、「出会いがあれば別れもあるし別れがあれば出会いもあるし失うものがあれば入ってくるものもある」とあくまで前向きにつづりつつ、「どんな事があっても私は人生を楽しみたい」と語っていた。

J-CASTニュース

「でっぱりん」をもっと詳しく

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ