ハイレグクッキング! 天津いちは、いろいろ気になる動画で話題に

6月19日(水)8時0分 メンズサイゾー

 コスプレイヤーでグラビアアイドルの天津いちは(あまつ・いちは)が、インパクト抜群の動画で話題を呼んでいる。


 現在、天津はYouTubeに専用チャンネルを開設し、日々せっせと動画をアップ中。その多くは「おはよう動画」で、毎朝のように可愛らしい挨拶をしている。それだけならアイドルらしい動画といった感じだが…。最近、超ハイレグ水着で料理をするという何とも刺激的な動画をアップしているのだ。


 天津は以前から「スーパーハイレグ女子」を名乗り、VというよりIといった方が適切なキワどい水着で人気。その食い込み具合は「日本一!」と評判で、世のハイレグ好きをメロメロにする。


 そんな彼女がアップしたのが、「ハイレグcooking」という動画。11日にアップされた動画では、「とくにハイレグになる必要はないんですが」と言いつつ、すさまじいハイレグ姿で料理を始める。キャベツを豪快にカットして作り始めた料理は、ダイエットに効果的だという野菜たっぷりの「デトックススープ」だ。


 といっても、天津は料理があまり得意ではないようで、あたふたしながら料理を進める。包丁の使い方がちょっぴり危なっかしいのはご愛嬌という感じだが、心配で目が離せなくなる中毒性もある。


 もちろん、超ハイレグ水着のため、股間部分がどうしても気になってしまう。生尻を大胆に揺らす後ろ姿などは、男なら誰もが魅入ってしまうことだろう。


 この動画が、公開から約1週間で35万回以上の再生回数を記録。「いいね」も5000ほど記録するなど、一部で大きな反響を呼んでいる。コメント欄には、「最高すぎる」「男性視聴者100%に違いない」「肌がキレイ」「素晴らしい肉体」「こんなハイレグ美女が料理をするなんて…けしからん(笑)」などと男性ユーザーと思われる人から興奮の声が寄せられることになった。


 「普通に可愛い」とも評判の天津は、最近ネットバラエティなどでも活躍。お笑いコンビの千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(AbemaTV)には定期的に出演し、超ド級のハイレグ美女として番組を盛り上げる。彼女が出てくると大悟(39)やノブ(39)も大喜びで、彼らのお気に入りといった印象だ。


 一方、コスプレイヤーとしても人気の天津は、ハイクオリティなコスプレでも知られる。スレンダーながらも肉感的な魅力を感じさせるボディと、やや露出度の高いコスプレ衣装は相性バツグンのようだ。今回、刺激的なYouTube動画で話題の彼女は、今後もネットを中心に話題を呼ぶことになりそうだ。

メンズサイゾー

「ハイレグ」をもっと詳しく

「ハイレグ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ