大原優乃のセクシー&キュートな日本代表ユニフォーム姿に「サムライブルーがやけに似合う」の声!

6月19日(火)13時32分 耳マン

大原優乃の日本代表ユニフォーム&水着姿っ!!

元Dream5のメンバーでグラビアアイドルや女優として活躍する大原優乃。彼女がInstagramおよびTwitterに投稿したサッカー日本代表の公式ユニフォーム姿にネットで反響が集まっている。

6月18日に発売された漫画誌『週刊ビッグコミックスピリッツ 29号』にて表紙・巻頭グラビアを務めている彼女は、同誌にてサッカー・ワールドカップ(W杯)ロシア大会にちなんで日本代表のユニフォーム姿で登場。SNSに投稿された写真はその撮影の際のもので、彼女は背中に「YUNO」の文字が入った特別仕様のユニフォーム姿や頭の上にサッカーボールを乗せたお茶目なショット、ユニフォームを彷彿とさせる青い水着でたわわなバストを披露したセクシーショットを公開。可愛らしくもドキッとしてしまう写真の数々に、一緒に試合観戦をしたいと思った人も少なくないはず!?

大原優乃

「サムライブルーがやけに似合う」の声も!

一連の投稿にファンからは「ゆうのちゃんのユニフォーム姿可愛い…」「代表ユニ着てる写真全部可愛い」「勝利の女神!」「サムライブルーがやけに似合うなぁ」といった絶賛の声のほか、本日19日の日本対コロンビア戦へのエールが多数寄せられ、反響を呼んでいる。

なお、『週刊ビッグコミックスピリッツ 29号』はW杯特集号となっており、日本代表の歴史や日本代表・槙野智章選手へのインタビューも掲載されている。気になった人は合わせてチェックしてみてはいかがだろう!?

耳マン編集部

耳マン

「大原優乃」をもっと詳しく

「大原優乃」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ