浜崎あゆみ「私には音楽しかありませんが…」大阪公演控えファンに強い思い

6月19日(火)21時22分 モデルプレス

浜崎あゆみ(C)モデルプレス

写真を拡大

浜崎あゆみ/モデルプレス=6月19日】歌手の浜崎あゆみが19日、自身のTwitterを更新。18日朝に発生した大阪府北部を震源とする地震を受け、思いをつづった。

Twitterにて「いつもライブで大阪へ行かせて頂く度に、大阪の皆さんにはたくさんたくさん、この上ない程の極上の笑顔を貰って帰京しています」と自身のコンサートなどで大阪に出向くたびに元気づけられていることについてふれた浜崎。

続けて「私には音楽しかありませんが、音楽が、エンターテイメントが、大阪の皆様への感謝の意として笑顔を届けられるよう、来月の大阪城公演を目指して、1日も早い復興と皆様の安全を祈りながら日々精進して参ります」と強い思いをつづった。

浜崎は現在、デビュー20周年記念のアリーナツアー「ayumi hamasaki ARENA TOUR 2018 〜POWER of MUSIC 20th A(ロゴ)nniversary〜」を開催中。7月21日・22日には大阪城ホールにて公演が行われる予定。「#大阪 #いつもありがとう #必ず会いに行かせて頂きます」と大阪公演に来場するファンへメッセージを送った。

◆大阪府で最大震度6弱の地震発生

気象庁によると、18日あさ7時58分頃、大阪府北部を震源とし、最大震度6弱の地震が発生。

地震発生直後から各放送局では、各地の映像などとともに最新の状況を伝え、引き続き余震への注意を呼びかけている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

「浜崎あゆみ」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ