ジェジュン、ツアーファイナルにバナナマン・日村勇紀サプライズ登場

6月19日(水)22時34分 モデルプレス

ジェジュン (提供画像)

写真を拡大

ジェジュン/モデルプレス=6月19日】19日、歌手のジェジュンが「JAEJOONG ARENA TOUR 2019〜Flawless Love〜」のファイナル公演を横浜アリーナにて開催。4月から16公演・12万人を動員した全国アリーナツアーの幕をおろした。

◆ジェジュン×日村勇紀、ステージ共演

この日は計23曲・4時間超に渡るライブとなったが、アンコールあけの「Sweetest Love」でサプライズ。1コーラスが終わると、同曲のMVで共演したバナナマン・日村勇紀がステージに登場し、2人並んでダンスパフォーマンスを披露した。

ジェジュンとの共演に、日村は「めちゃくちゃ緊張したけど、ジェジュンが笑顔で迎えてくれてすごく嬉しかったし、楽しかったです。ありがとう。お客さんのノリもすごくて最高でした!」と大満足。一方のジェジュンも「(日村のダンスが)本当に素晴らしいですよね!出演して頂くのもなかなか難しいことなのに…日村さんありがとうございました!」と感謝しており、センターステージでお互い抱き合うなど仲の良さを見せつけた2人は、集まった1万1000人を大いに魅了した。

◆ジェジュン、初カバーアルバム発表

また、本公演MC中にジェジュンが「すごくすごく素晴らしいお知らせが…」と切り出し、9月18日に初のカバーアルバムのリリースが決定したことを発表。

ファンが待ち望んでいたカバーアルバムだけに会場は歓声に包まれ、ジェジュンは「この曲めちゃめちゃ良い!と思いながらレコーディングしました。皆さんに愛された名曲たちを収録していますので、ぜひ聴いて下さい!」とアピールした。(modelpress編集部)

■「JAEJOONG ARENA TOUR 2019〜Flawless Love〜」ファイナル公演セットリスト

1. Defiance
2. Just Another Girl
3. Kiss B
4. Beautiful Woman
5. All Alone
6. シロド
7. Your Love
8. LAVENDER
9.One
10. IMPOSSIBLE
11.Run Away
12. Rotten Love
13. Sign
14. Mine
15. 君だけになる前に
16. DADADANCIN`
17. Good Morning Night
18. 化粧(中島みゆきカバー)
19. メロディ(玉置浩二カバー)
20. 守ってあげる

<アンコール>
1. Sweetest Love
2. 未来予想図II (DREAMS COME TRUEカバー)
3.アイノカゲ

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「ジェジュン」をもっと詳しく

「ジェジュン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ