宇垣美里、会見ファッションが女子必見のモテコーデ “肌見せバランス”が絶妙

6月19日(水)18時28分 モデルプレス

宇垣美里(C)モデルプレス

写真を拡大

宇垣美里/モデルプレス=6月19日】2019年3月31日をもってTBSテレビを退社し、それ以降、バラエティ番組やイベントに引っ張りだこのフリーアナウンサー・宇垣美里(28)。ブレイクを果たした彼女が披露するファッションは、大人女子が思わず真似したくなるものばかり。ここでは、そのコーディネートやヘアメイクをまとめる。

◆透けレース×ロングスカートで上品に肌見せ

宇垣はパンツスタイルを着用することはほとんどなく、基本的にミディ〜ロング丈のドレスに足元はピンヒールというコーディネート。また、モデルプレスが以前行ったインタビューでも、この春はレース素材のものを多く購入したことを明かしている。

どのドレスにもどこかしらに透けている素材やレースがあしらわれており、チラリと覗く肌見せで、色気もありながら上品にまとめている。

◆宇垣美里のモテヘアスタイルに注目

ロングヘアをアップでまとめたスタイルが多いことも印象的。後れ毛や“触覚”と呼ばれる顔周りの髪を巻くことで、ふんわりした雰囲気を醸し出している。

ロングヘアが定着している宇垣だが、イベントではショートヘアスタイルのコスプレ姿も披露し、大きな話題を呼んだ。

◆真似したくなる、宇垣美里アナのコーディネート

見た瞬間、「モテそう!」と思わず口に出してしまいそうな宇垣のファッションスタイル。誰にでも真似しやすい、そのモテコーデを一度チャレンジしてみてはいかがだろうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

モデルプレス

「宇垣美里」をもっと詳しく

「宇垣美里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ