弘中アナが熱愛報道認める、イジる若林に「バカ!」

6月19日(火)6時38分 ナリナリドットコム

テレビ朝日の弘中綾香アナ(27歳)が、6月18日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」(テレビ朝日系)に出演。MCのオードリー・若林正恭(39歳)から熱愛報道をイジられる一幕があった。

先日、ロックバンド・ONE OK ROCKのToruとのデートを週刊誌に撮影された弘中アナに対し、若林が「撮られてたじゃないの」とイジると、「まさか私が」と頭を下げる弘中。若林が「あれは弘中ちゃんでいいんだよね? 顔があんまりマスクで見えなかったから」と改めて確認すると、弘中は「はい」と写真が自分であることを認めた。

そして、若林が「インタビュー直撃されたのは何時くらいなの?」と尋ねると、弘中は「そんなに遅くない。12時回ってない」と回答。若林は「12時回ってないのか、もうちょっと遅くなかった? 英語で言うと何時くらいだったのよ?」と、「ワンオクロック」という答えを引き出そうとするも、弘中に意図を見抜かれ「ダメに決まってるでしょう! バカ!」とツッコまれることに。そして弘中は「私、若林さんの(熱愛報道の)とき、そんな言ってないですよ!」と抗議すると、若林も「たしかにそうですね」と語り、矛を収めていた。

Twitterなどのネットでは「若林さん、弘中アナの文春砲イジったwww」「強めにいじって強めに殴られる 若林」「よくぞ聞いてくれた!」といった反応が寄せられている。

ナリナリドットコム

「弘中綾香」をもっと詳しく

このトピックスにコメントする

「弘中綾香」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ