本日配信!『テラスハウス』新メンバー2人の詳細が判明

6月19日(火)0時13分 RBB TODAY

本日配信!『テラスハウス』新メンバー2人の詳細が判明

写真を拡大

Netflixで配信中の恋愛リアリティーショー『テラスハウス』。本日配信の第22話から加入する新メンバー男女2名の詳細が明らかとなった。

 同番組は、現在、長野県・軽井沢を舞台として進行中。前週12日配信の第21話でシーズン初期メンバーで、シーズン初のカップルとなった、モデルの岡本至恩とアイスホッケー選手の佐藤つば冴が卒業をし、本日6月19日配信の第22話からは、新メンバー男女2名が加わることになる。

 新しくドアを開けるのは、父親が航空関係の会社を経営、自身も幼い頃からパイロットを目指し、最終目標は父親の会社を継ぐことと語る、オーストリア出身、パイロット志望で、モデルの石倉ノア・21歳。スタジオメンバーからは、「めちゃくちゃカワイイ!すごいの来た!」(YOU)、「テラスハウス史上最もスペックが高い!こんなの引く手数多でしょ!」(山里)、「無敵のヤツ来た!」(徳井)と期待の声が上がっている。理想のタイプは仕事をわかってくれる年上の人。好きになったらグイグイいくという。

 そして、もう1人のメンバーは、地元、軽井沢出身の大学4年生で、大学生活最後の1年、今まで経験した事がない様な楽しい事がしたいと語る、現在就職活動中の田中優衣・21歳。現在まで付き合った人数は2人。高校2年生から4年半彼氏なし、キス以上経験がなく、恋愛という恋愛はした事がないという。理想のタイプは「清潔感があって臭くない人」。スタジオメンバーからは「ステキなお母さんになりそう、息子の嫁に」(YOU)、「欅坂46にいそう!」(葉山)、「女の子だけどめちゃくちゃタイプ」「アナウンサーにいそう!」(馬場園)といった声が上がっている。

 新しいメンバーを迎える『テラスハウス』第22話は、本日よりNetflixにて配信スタート。


(C)フジテレビ/イースト・エンタテインメント

RBB TODAY

「メンバー」をもっと詳しく

「メンバー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ