アレク、妻・川崎希と「身長差」がスゴい写真 公称身長の差は約30センチだが…

6月19日(水)13時31分 しらべぇ

18日、チャラ男ならぬ「チャラ夫」キャラで人気のアレクサンダー(以下、アレク)が公式ブログを更新。

妻である川崎希と長男とディズニーランドを訪れたことを明かし、写真を多数公開した。

 

■ディズニーの人気レストランへ

この日、ディズニーランドのレストランを訪れたアレク一家。川崎のブログによると「早めに仕事が終わったからディズニーランドのアプリをみたらなんとずっと予約が取れなかったレストランが当日に予約取れたんだ」とのこと。その後、家族でショーを観るなどして楽しんだようだ。

そしてアレクは3ショットを投稿し、「のんちゃんとの身長差笑」と記した。写真を見ると、たしかにかなりの身長差がある……。

 

■身長差がスゴい写真

公称身長188センチのアレク、157センチの川崎の身長差は30センチ程度。しかし、写真を見る限り、50センチくらいありそうにも見える。

アレクが少し前に立っていること、子供を肩車していることが、見え方に影響したのだろうか。

しかし、アレクは「かわいいじゃん」とコメント。小柄な川崎のことをかわいく感じたようだ。

 

■理想の女性の身長は…

しらべぇ編集部では以前、全国20代〜60代の男女1,343名を対象に「異性の理想身長」について調査を実施。その結果、1位は「156〜160センチ」だった。

身長157センチの川崎はちょうどここに該当。世の男性たちにもっとも人気の身長であるとともに、アレクにとっても好みなのだろうか。


・合わせて読みたい→体重120キロの夫が頭痛と吐き気を訴えた… 「救急搬送後の行動」に妻は唖然


(文/しらべぇ編集部・宝田洸太



【調査概要】

方法:インターネットリサーチ「Qzoo

調査期間:2017年7月14日〜2017年7月17日

対象:全国20代〜60代男女1343名(有効回答数)

しらべぇ

「川崎」をもっと詳しく

「川崎」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ