「日プ女子」ファイナリスト、突然のキャバ嬢デビュー? に「泣きたい」「めっちゃ謎」とファン衝撃

2024年6月20日(木)19時55分 All About

PRODUCE 101 JAPANに参加していた加藤神楽さんは6月18日、自身のInstagramを更新。キャバクラ嬢のアカウントで自撮りショットを投稿し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:美人茶屋高松 ちゃちゃInstagramより)

写真を拡大

公開オーディション番組・PRODUCE 101 JAPAN(通称「日プ」)に参加していた加藤神楽さんと思われるちゃちゃさんは6月18日、自身のInstagramを更新。自撮りショットを投稿しました。

「本日も出勤です」

同番組に参加していた加藤さんと思われるちゃちゃさんが、突如キャバクラ嬢に転身したことが話題になっています。ちゃちゃさんは「本日も出勤です」とつづり、キャバクラ嬢のアカウントで自撮りショットを1枚投稿。加藤さんのファンの間で、「加藤さんではないか?」と話題になっているようです。
ネット上では「加藤神楽ちゃんのキャバ普通に悲しくて落ち込む」「乃木坂6期生か?!って地味に騒がられてたのに蓋を開けたらキャバ嬢になってた」「幸せだったらOKです」「なぜキャバ嬢を選んだのかめっちゃ謎」「キャバ嬢なっても加藤神楽の顔が大好きで泣きたい」「正直とてもつらいよー」「どんどん本人なことが確定して心折れてる……」など、さまざまな意見が飛び交っています。

キャバクラ店は、香川県にある美人茶屋

ちゃちゃさんが勤めているキャバクラ店は、香川県にある美人茶屋というお店です。公式Webサイトには「高松の美人茶屋、古馬場に佇むキャバクラは、極上の夜をお約束します」とつづっているように、お店の雰囲気は高級感であふれています。気になった人はぜひ、ちゃちゃさんへ会いに足を運んでみてはいかがでしょうか。
(文:ミモリ)

All About

「ファイナリスト」をもっと詳しく

「ファイナリスト」のニュース

「ファイナリスト」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ