ノンスタ井上、“元カノ”元SKE48佐藤とは「在籍中からお互い恋愛感情」

6月20日(水)7時0分 AbemaTIMES

 HKT48指原莉乃と、ブラックマヨネーズ小杉竜一吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』♯58(毎週火曜よる9時〜)が6月19日、AbemaTV(アベマTV)にて放送。NON STYLE・井上裕介が、元カノである元SKE48・佐藤聖羅とのなれそめを語る一幕があった。

 『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出す、トークバラエティ番組。今回は「サイテー男でもコンプレックスありますSP」と題し、サイテー男たちは自身のコンプレックスにまつわるトークを繰り広げた。

 今回ゲストとして登場したのは、NON STYLE・井上裕介。番組出演にはあまり乗り気ではないと話すものの、モテる方であるとアピール。すると指原は「SKE48の子とも付き合ってましたよね?」と、井上の元カノである元SKE48の佐藤聖羅の話題を振った。


 井上は「出会ったのは在籍のときですけど」と語りだし、佐藤の現役時代からお互い恋愛感情は持っていたと吐露。しかし、井上は義理堅く「卒業まで待つわ」と話していたそうで、SKE48卒業と同時に交際を始めたと明かした。

 これを聞いた小杉が、不思議そうに「なんでそれが待てるのに、車当たって待てない?」と数年前の当て逃げ事件を引き合いに出すと、井上はかぶせ気味に「やめろや!」と強めにツッコんでいた。


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「恋愛」をもっと詳しく

「恋愛」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ