『ブラックペアン』二宮和也、クランクアップを報告「最高のドラマ」「最終回悲しい」と反響

6月20日(水)16時42分 AbemaTIMES

 現在放送中の日曜劇場『ブラックペアン』の公式Instagramにて、同ドラマの主演を務める嵐の二宮和也のクランクアップの様子が伝えられ、ファンの注目を集めた。

 ジャニーズ事務所のウェブ上の写真掲載が解禁され、同ドラマのInstagramに度々登場し話題を集めた二宮。20日に更新された投稿では、「最終回を間近に控え、先日ついに #ブラックペアン は無事にオールアップを迎えました。他の皆さんより一足先にクランクアップした渡海先生」と主演の二宮のクランクアップが報告された。同ドラマで二宮は、“オペ室の悪魔”と呼ばれる天才外科医・渡海征司郎を演じていた。


 公開されたショットには、共演した俳優の竹内涼真小泉孝太郎、女優の葵わかならに囲まれ、花束を抱えた笑顔の二宮の姿が写っており、ファンからは「おめでとう〜おつかれさまニノ」「お疲れ様でした。みんな良い笑顔ですね!!」「最高のドラマをありがとうございます」「最終回、楽しみにしています。ブラックペアン最高ですッ!」「最終回寂しいですが、楽しみにしてます」と続々とコメントが寄せられている。


 なお、『ブラックペアン』最終回は6月24日よる9時より放送される。

AbemaTIMES

「ブラックペアン」をもっと詳しく

「ブラックペアン」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ