北斗晶、夫・佐々木健介が作ってくれたメニューを公開「夫婦コラボの夕食でした」

2024年6月20日(木)17時19分 ABEMA TIMES

 タレントの北斗晶が20日に自身のアメブロを更新。夫でタレントの佐々木健介が作ってくれたメニューを公開した。

【映像】北斗晶&佐々木健介の初孫が「じぃじにそっくり」と話題

 この日、北斗は「昨日はね、大阪から早めに家に帰れたんだけどとにかく疲れて睡魔と戦いましたが、ちょうど帰宅したら夕食の時間」と説明。「てんやわんやしながらも、頑張ってくれてたパパを見たら」「お手伝いしてやらなきゃと思い。2品ほど付け足し」と料理の写真を公開し「畑で採れたインゲンを煮て鰹節をかけただけだけどね〜これにお醤油をかけて食べるのが1番好きな食べ方です」とつづった。

 続けて「実家でもらったトマト これはスライスして、お塩と胡麻油をかけただけ」と他の料理も紹介し「お味噌汁に漬け丼はパパが頑張って作ってくれてました」と写真とともに説明。「大根の煮物は、お惣菜。夫婦コラボの夕食でした」と食卓に並べられた料理を公開した。

 最後に「私達は、新宿のイベント会場に向かってます〜」と車の助手席から撮影した佐々木との2ショットを公開。「急に頼まれて決まったイベントなのであまり告知が出来なくてごめんね」「アントニオ猪木展 是非、皆さん会いに来てくださいね」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「野菜がてんこ盛りで羨ましいです」「美味しそうですね」「健康的ですね」などのコメントが寄せられている。

ABEMA TIMES

「北斗晶」をもっと詳しく

「北斗晶」のニュース

「北斗晶」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ