「おっさんずラブ」田中圭に心配される吉岡里帆“Eカップの誘惑”

6月20日(水)10時30分 アサ芸プラス

 6月18日、吉岡里帆が自身のインスタグラムにて、井浦新遠藤憲一との3ショットを公開した。3人は、7月17日からスタートする吉岡主演のテレビドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」(フジテレビ系)で共演するという。

「吉岡はインスタグラムで《井浦新×吉岡里帆×遠藤憲一 初めて3人のシーンを撮影しましたよー 座長のまわりにはいつも沢山のステキな人達が、ね》と報告し、3人が肩を寄せ合う写真をアップしました。するとファンからは『3人とも可愛いです!』『井浦さん、最近の作品とのギャップがたまらない!』と喜びの声が殺到しました」(芸能記者)

 3人の中でも特に井浦は、今年放送された石原さとみ主演「アンナチュラル」(TBS系)がヒットし、ファンが急増。今回のドラマ出演にも大きな注目が集まっている。

 さらに「健康で〜」には、今年のもう1つのヒットドラマ「おっさんずラブ」(テレビ朝日系)の田中圭も出演するのだが、一部から心配の声があがっているという。

「田中は過去、既婚者でありながら、グラドルと合コンを楽しむ様子が『フラッシュ』にスクープされています。同誌の取材によると、田中は『おれ、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ』と、グラドルの名前を呼び、本気モードで口説いていたとのこと。これが事実であれば、彼はスタイルのいいグラドル好きの可能性が高い。そのため、夏の新ドラマの撮影にて、グラドル出身の吉岡が、薄着でプルンプルンと推定Eカップ胸を揺らす姿を目の当たりにした場合、田中は理性を抑えきれなくなるのではないかと、一部で心配の声があがっているのです」(前出・芸能記者)

 田中は人気が上がってきているだけに、ここで不貞問題を起こすことにならなければいいのだが。

(写真:パシャ)

アサ芸プラス

「吉岡里帆」をもっと詳しく

「吉岡里帆」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ