一線超えてもいいと?田中みな実、芸人・永野と“めっちゃ親密”だった!

6月20日(木)7時15分 アサジョ

 フリーアナウンサーの田中みな実が6月14日に放送されたバラエティ番組「有吉ジャポン」(TBS系)に出演。この日に共演したピン芸人の永野との意外な交友関係が明らかになっている。

 永野は田中との関係性について「ラジオとか呼んでくださったり、プライベートでも食事とかに行ったりしている」と、2人きりで食事に行ったりしていると説明。

 永野によれば、田中は自身のくだらない話にも耳を傾けてくれたうえに「それでお金を出してくれて帰っていくんですよ」と、田中がいかに親切なのかを力説している。

 そのため、自身のためにそこまでしてくれる田中に対して、永野は「何の目的で俺なんかと…」と何か本当の目的があるのでは? という疑いの目を向けているようだ。

 これに番組MCの有吉弘行は「ユニセフ気分だよな」と、田中はボランティア感覚で永野に優しくしていると予想していたが、田中は「本当楽しいんですよ。自分の顔を見て毎朝がっかりするとか、そういう話を聞いて、面白いなと思って、一緒にいるのが楽なんです」と、永野と仲良くしている理由について明かしている。

「この話を聞く限りはあくまで友人として永野と食事に行っているというように受け取れます。ですが、田中は昨年3月放送のバラエティ番組『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にて、『私は常に理性的です。性に対しては、ちゃんとしてます。好きな人や(関係が)そうなってもいいと思う人としか、夜ごはん行かないです』と、恋愛関係に発展する可能性がある人としか食事にはいかないと話していましたから、恋愛に発展する可能性もゼロではないでしょう。先日、蒼井優との電撃婚を発表した南海キャンディーズの山里亮太とも田中は2人で食事に行く仲でしたが、その山里は『非モテを装いながら実はモテていた』ようですし、田中に認められた永野も、実は“隠れ男前”なのかもしれませんよ」(エンタメ誌ライター)

 当の永野も「ここまで自分の話を聞いてくれる人もいない」とマンザラでもない様子なだけに、意外とナイスカップルになるかも?

(権田力也)

アサジョ

「永野」をもっと詳しく

「永野」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ