日本代表が初戦勝利! 平愛梨は夫・長友佑都の活躍に歓喜の笑顔

6月20日(水)11時58分 クランクイン!

夫の長友佑都の初戦勝利に歓喜した平愛梨 クランクイン!

写真を拡大

 女優の平愛梨が19日、お笑いコンビ・はんにゃ川島章良のインスタグラムに登場。夫の長友佑都も出場した日本代表のワールドカップ初戦勝利に歓喜している。 日本は、グループリーグ初戦となったコロンビア戦に2−1で勝利。グループリーグ初戦で貴重な勝ち点3を手にした。長友はフル出場し、攻守にわたって日本の白星発進に大いに貢献した。

 試合後、川島はインスタグラムを更新し、「日本歴史的勝利〜!サプライズ〜!すごい。すごすぎる」と興奮のコメント。写真では満面の笑みの平が、川島とお笑い芸人の三瓶と共におそろいの日本代表のユニフォームでの3ショットを披露している。平の鮮やかな金髪は、試合前の18日に自身のインスタグラムでも披露していたものだ。夫の長友がチームの雰囲気を盛り上げるために染め上げた金髪にそろえたもので、「#papaと#同じ気持ち#私も#魂込めて#応援する」という気持ちは、たしかに夫に届いたようだ。
 
 また川島のインスタグラムでは、勝利後のインタビューに応える夫の姿をテレビで眺めている平の背中も公開している。膝の上には2月に生まれた息子も座っており、生後4ヵ月にして父親の最高の仕事を目撃できたようだ。

 ファンからは、日本勝利に対する歓喜の声が集まったほか、日本代表を夫にもつ平に対しての祝福のコメントも相次いだ。また、平の金髪について「金髪効果」「ご夫婦で同じ色〜〜〜」「奥さん同じ金髪で子供とパパを見てる後ろ姿、心暖まりました」といった声も届いている。

引用:https://www.instagram.com/kawashimaakiyoshi/
   https://www.instagram.com/harikiri_tairi/

クランクイン!

「日本代表」をもっと詳しく

「日本代表」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ