神田愛花まさかの“プロ野球カード”化にビックリ「嘘みたいです」

2024年6月20日(木)7時30分 クランクイン!

フリーアナウンサーの神田愛花が19日にインスタグラムを更新。まさかのプロ野球カード化されることを報告し、「まさか自分がカードとして登場するなんて、嬉しくて夢のようで、もう嘘みたいです」とうれしい悲鳴をあげている。

 神田は「先月、広島カープのマツダスタジアムで投げさせて頂いた、私の始球式の様子が………なんと!!プロ野球カードとして発売されることになりました」と報告。「子供の頃によくプロ野球チップスを買って食べて、
集めていました」と明かし「まさか自分がカードとして登場するなんて、嬉しくて夢のようで、もう嘘みたいです」と驚いている。

 「直筆サイン入りのカードもあります」と明かし「こういうカードのサインって、本当に枚数分書いて貼るんですね 知らなかったので驚きながら、一つ一つ丁寧に書かせて頂きました」と貴重な経験をしたことも明かしている。

 コメント欄には、「えー???そうなんですか??めっちゃ可愛い ほしいわ」「なかなか決まってますね、いいカードです。欲しいですね!」「輝いてますね」といった声が寄せられている。

引用:「神田愛花」インスタグラム(@aikakanda)

クランクイン!

「プロ野球」をもっと詳しく

「プロ野球」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ