さまぁ〜ずが「ムチムチ」指摘 元℃-ute岡井千聖が新体重を公開

6月20日(水)12時2分 J-CASTニュース

岡井千聖さんが現在の体重を告白(画像は本人のインスタグラムより)

写真を拡大

アイドルグループ「℃-ute」の元メンバーでタレントの岡井千聖さん(23)が2018年6月20日、現在の体重を公開した。

約3か月で7キロの減量に成功。ファンらからは「尊敬しかない!」「激ヤセだね」などといった声が上がっている。



「この10年で一番体重落ちてます」




「実は、と言うかお気付きの方もいたかもしれませんが...笑笑 最近の私はまーじで体重がどんどんあがっていってましたw! ついには49キロまで お恥ずかしい事に...」


20日朝、岡井さんはインスタグラムを更新し、最近体重が増えていたことを赤裸々につづった。「収録の時さまぁ〜ずさんにもムッチムチ!笑っと言われた時もあったし、ダレノガレさんにも太ったね〜〜っと言われたことがありました笑」と、周りからも指摘されていたという。



そこで岡井さんは、24歳の誕生日を迎える21日に開催するファンクラブイベントで、℃-ute時代と変わらぬ姿を見せるため、ダイエットをしたと明かす。



「約3カ月かけて【7キロ】落とすことができました 方法は朝食ダイエットです!! ちゃんと落ちたら皆さんにしっかり6月21日去年と変わらぬ笑、姿?を見せれると思って頑張った やっぱり私の中で、皆さんの力偉大です」


岡井さんの現在の体重は「42.4キロ」。「ちなみにこの10年で一番体重落ちてます」と話す。20日未明には、投稿した写真や動画が24時間後に消失する「ストーリー」機能を利用して、半身浴後の姿をアップしている。数か月前に比べ、顔がほっそりしているように見える。



ファンらからは「頑張ったね」「まじですごい!!!」「尊敬しかない!」「激ヤセだね」などと賞賛の声が相次いでいる。

J-CASTニュース

「体重」をもっと詳しく

「体重」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ