「はーちんおかえり!」 元モー娘。尾形春水がSNS開設でファン驚きと感激

6月20日(木)0時11分 J-CASTニュース

尾形春水さんのインスタグラムより

写真を拡大

モーニング娘。'18の尾形春水さん(20)が2019年6月19日夜に、ツイッター・インスタグラム・TikTokのアカウントを開設し、約1年ぶりにファンに近況を見せた。

尾形さんは14年にモーニング娘。に12期メンバーとして加入し、18年6月20日に短大進学と学業専念を理由にグループを卒業、同時に芸能界も引退し動向は不明だった。




卒業「1周年」前日のサプライズ



19年6月19日夜に開設されたツィッターアカウントで尾形さんは


「尾形春水です! Twitter始めました! フォローよろしくお願いします」


と画像とともにツイートし、インスタグラムとTikTokにも自身の画像と動画を投稿した。


卒業から1年になる6月20日、その前日でのサプライズはファンも全く予想外だったようで、驚きと喜びがネット上にあふれ、「はーちん(尾形さんの愛称)」がツイッターにトレンド入りするまでになった。


尾形さんへのリプライには



「はーちんおかえりなさい」

「めっちゃ嬉しいよ!ずっと待ってました。嬉しくてたまらないです。やっぱりはーちんは世界で一番かわいい。本当にありがとう」

「また可愛いお姿見れるかと思うと嬉しいです。」

「天使のように可愛い」


など、ファンが喜びを爆発させている。



また、尾形さんと同期の羽賀朱音さん(17)も、19日更新のブログ記事の末尾に



「#なにやら#あの子が#色々始めたらしいね#明日でちょうど1年とか早すぎ」


と、尾形さんの近況を示唆するような文を残している。


(J-CASTニュース編集部 大宮高史)

J-CASTニュース

「開設」をもっと詳しく

「開設」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ