平日は5~6時間睡眠の目黒蓮、休日は「睡眠ざんまい」 「本気出したら20時間くらい」

2024年6月20日(木)19時14分 J-CASTニュース

アイドルグループ「Snow Man」の目黒蓮さん(27)が2024年6月20日、都内で行われた「TVS REGZA」新商品&新ブランドアンバサダー発表会に登壇し、「睡眠事情」について語った。

司会者に「今忙しいってことですよね」とねぎらわれて「そんなことない」

今回、新グローバルブランドアンバサダーに就任した目黒さんは、新機能にちなんだトークで「休日は何『ざんまい』」と聞かれると「睡眠ざんまい」と回答。

「夜寝る時に、次の日仕事だからアラームをかけるじゃないですか。アラームをかけず、自分が起きたいタイミングで起きるまで寝るのがすっごい好きで。休日はとにかく睡眠を優先させるかな」と明かした。

さらに「本気出したら20時間くらいいける(寝られる)と思います。本気出したらですよ」と笑い、「たくさん寝たいです。なるべく次の日のお仕事、例えばお芝居したり、歌って踊って。そのパフォーマンスのクオリティが下がらないように、睡眠はちゃんと取りたい」と説明した。

普段の睡眠時間については「5時間くらい寝れたら最高かな」「5〜6時間寝れたらいい感じに、次の日いい集中力を保ってお仕事ができるかな」と語った。

司会者に「今忙しいってことですよね」とねぎらわれると「そんなこともない」と即答し、会場を笑わせた。

また、この日は目黒さんにオリジナル名刺も手渡され「自分の名前が入った名刺を作るっていうことが今までなかったので、自分の初めてをREGZAさんでやっていただけて嬉しいです。初めてなのがうれしいです」と感慨深げに笑った。

(J-CASTニュース編集部 井上果奈)

J-CASTニュース

「睡眠」をもっと詳しく

「睡眠」のニュース

「睡眠」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ