BIGLOBEトップBIGLOBEニュース

「今のほうがカワイイ!」浜崎あゆみの“むっちり“ボディに視聴者釘づけ!

メンズサイゾー6月20日(火)17時5分
画像:「今のほうがカワイイ!」浜崎あゆみの“むっちり“ボディに視聴者釘づけ!
写真を拡大

 19日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、歌手の浜崎あゆみ(38)が謎多き私生活を明かした。


 7年ぶりの日テレで、バラエティ出演は2013年の『SMAP×SMAP』(フジテレビ系)以来、約4年ぶりとなった浜崎。放送前にはTwitterに、「全くうまく喋れてないですが よろしくお願いします」と謙虚な告知を寄せていたが、淡いピンクのドレスで登場すると、いきなり堀内健(47)のギャグ「ジュンジュワー!」のマネをしてスタジオを盛り上げた。


 ノリノリの浜崎は、その後のトークでベールに包まれた私生活を次々と明かし、共演者らを驚かせることに。


 ロサンゼルスに住んでいた時期もあったが現在は日本で暮らし、この日も自宅からスタジオ入りしたという浜崎。これを聞いたレギュラー芸人らは歌姫のプライベートに興味をそそられ、矢継ぎ早に質問を繰り出す。その中で浜崎は、毎朝ヨガで汗を流すことや、ヨガの先生が自分の住んでいるマンションの別フロアにいることなどを告白。ちなみに、スタッフも同じマンションに住んでいて、身の回りの世話をする人は「5人くらいいる」そうだ。


 健康に人一倍気をつかっているという浜崎は、最近では「酵素玄米」を取り入れた食事にハマっているとか。毎日のように「青汁」を飲むが、それは「お手伝いさんに作っていただいている」と、サラッとセレブっぷりを垣間見せた。


 苦手なものをテーマにしたトークでは「機械系」に弱いことを明かし、「スマホも使えない」と告白。浜崎といえば"ギャルのカリスマ"といったイメージもあり、スマホはイケイケの女子のように煌びやかなデコレーションが施されていそうだが、「(スマホは)"素っ裸"で持ってます」ということだった。


 こうした浜崎の発言の数々にネット上のファンは、「あゆ、可愛すぎ!」「テレビであゆちゃんを見られて超嬉しい」「ハッピーになれました♪」などと大喜び。久々のバラエティ出演は多くのファンにとって貴重なものになったようだ。また、一部の男性視聴者からも興奮の声が。ピンク色のドレスに身を包んだ浜崎は以前よりもふくよかになった印象で、肉感的な魅力にあふれていた。これにネット上では「今のほうがカワイイ!」との声が上がるのだった。


 浜崎は3月末放送の『ミュージックステーション』(テレビ朝日系)に生出演した際にも、ピンクのドレスでムチムチとした魅力を放ち、男性視聴者を刺激している。このときは豊満な胸の谷間もあらわにしており、キャプチャー画像がネットにアップされ色っぽい姿が絶賛されることになった。


 今回の『しゃべくり007』では過激な胸チラなどはなかったものの、癒し系の雰囲気を感じさせるゴージャスボディに釘づけになる人が続出。さらに浜崎は最初から最後までキャピキャピとしており、そのぶりっ子的な仕草に新たな魅力を覚える人もいたようだ。


 ここ数年、10歳年下の米国人男性と離婚するなど、プライベートのゴシップが目立つ浜崎。歌番組に出演しても、ルックスや歌声の変化などでネット上をざわつかせることが多く、一部では「オワコン」といった声まである。しかし、5月から展開している全国ツアーは過去最多となる60公演を予定しており、それだけ大規模なツアーを実施できるのも熱烈なファンが多いからこそ。このところムチムチボディで男性視聴者を虜にする彼女は、さらにファン層を拡大するのかもしれない。
(文=愉快)

はてなブックマークに保存

最新トピックス

芸能トピックス

芸能写真ニュース

旬なニュースを配信中 フォローしてね!

注目ワード

話題の投稿画像

ページ設定

関連ワード
浜崎あゆみのまとめ写真 カワイイのまとめ写真 視聴者のまとめ写真 しゃべくり007のまとめ写真

「浜崎あゆみ」をもっと詳しく

注目ニュース
勝間和代、藤井聡太四段29連勝は「偶然の可能性」 異常なフィーバーへの嫌気がアンチ発言を生む? J-CASTニュース6月28日(水)17時26分
プロ将棋公式戦で前人未到の29連勝を達成した藤井聡太四段(14)に対し、お笑いタレントの大竹まことさん(68)が「調子に乗らすな」「誰かシ…[ 記事全文 ]
「藤井聡太フィーバー」の裏で聞こえてきた囲碁界からの「悔恨肉声」 アサ芸プラス6月28日(水)17時59分
史上最年少の14歳のプロ棋士・藤井聡太四段が、「第30期竜王戦」の決勝トーナメント1回戦で増田康宏四段に勝ち、デビュー戦から負けなしの「公…[ 記事全文 ]
小栗旬がフジテレビに「絶縁宣言」で、「CRISIS」続編が白紙の危機! アサ芸プラス6月28日(水)9時59分
小栗旬がフジテレビに絶縁宣言!?6月22日発売の「週刊新潮」によると、小栗はとある事情からフジテレビに対して怒りを露わにしていたという。[ 記事全文 ]
松居一代「法的に行動」、上沼恵美子を提訴? ナリナリドットコム6月28日(水)14時8分
タレントの松居一代(60歳)が6月28日、公式ブログを更新し、以前、トラブルになっていたタレントの上沼恵美子(62歳)への怒りを改めて爆発…[ 記事全文 ]
結婚宣言のNMB48須藤凜々花の“結婚相手”を再直撃 文春オンライン6月28日(水)16時0分
「週刊文春」の熱愛取材がきっかけで、総選挙の壇上、まさかの“結婚宣言”。一躍、時の人となった須藤凜々花(20)。[ 記事全文 ]
アクセスランキング

本サイトのニュースの見出しおよび記事内容、およびリンク先の記事内容は、各記事提供社からの情報に基づくものでビッグローブの見解を表すものではありません。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容についてその正確性を含め一切保証するものではありません。本サイトのデータおよび記載内容のご利用は、全てお客様の責任において行ってください。

ビッグローブは、本サイトの記事を含む内容によってお客様やその他の第三者に生じた損害その他不利益については一切責任を負いません。

データ提供元:アニメキャラクター事典「キャラペディア