堀尾正明アナ、50代美女との不倫疑惑を否定&謝罪「許容範囲を超えた行動」

6月20日(木)9時6分 マイナビニュース

フリーアナウンサーの堀尾正明が20日、TBS系情報番組『ビビット』(毎週月〜金8:00〜9:54)に生出演。『週刊新潮』で報じられた50代美女との不倫疑惑について釈明した。

堀尾アナは「自分の行動が多くの人を傷つけて、ご迷惑をかけ、誤解を生じ、許容範囲を超えた行動をしたと反省しております。何よりも私事でこの時間を割くことに申し訳ない気持ちでいっぱいです」と涙目で話し、「視聴者のみなさんに不快な思い、嫌な思いをさせてしまい言葉もありません。本当に申し訳ございませんでした」と頭を下げて謝罪した。

同誌によると、お相手の女性は小学生の息子2人を育てるシングルマザー。妻と別居中という堀尾アナが、女性宅にお泊まりを繰り返していたと報じ、女性の息子と公園でバドミントンを楽しんでいる様子なども伝えている。

堀尾アナは女性との関係について、「プライバシーに関することなので詳しいことは言えないんですけど、女性の家族にある事情があって、その事情に関して、私がいろんな人脈とかいろんなルートでサポートをさせていただきたいということでその女性のご家族のところに入り込んだ」と釈明。恋愛感情は「ありません」と否定した。

マイナビニュース

「堀尾正明」をもっと詳しく

「堀尾正明」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ