白井悠介さんが“ピッタリ”な店名のラーメン屋に来店!「大和さん実家?笑」「激アツじゃねぇか」

2023年6月20日(火)11時28分 にじめん

全ての画像を見る

声優・白井悠介さんが、運命的な店名のラーメン屋に訪れたことを報告してくれました。


白井悠介さんが運命的な店名のラーメン屋に来店!








白井悠介さんが、サーロインステーキと金目鯛のお弁当について、「あなたならどっち?」とアンケートを実施していました。


最終結果はサーロインステーキが勝利!白井さんはどちらのお弁当を食べたのでしょうか……。






俺は二階堂


お肉かお魚かの質問を投げかけていたのに、ラーメン屋・二階堂の写真を公開しています。


白井さんで二階堂といえば、『アイドリッシュセブン』の二階堂大和!


キャラクター名と同じ店名のお店は、訪れてみたくなりますよね。


本投稿に対しファンからは、「気になりすぎます」「大和さん実家?笑」「激アツじゃねぇか!!!」といった声が寄せられました。


白井さんが訪れたのは、東京の千代田区にあるラーメン店と思われます。皆さんも千代田区へ訪れた際は、ぜひ“二階堂”へ足を運んでみてください。


ちなみに……






白井さんは金目鯛のお弁当を選んだようで、「え、ちょっと待ってなにこの豪華なお弁当!!!!!!?💦💦💦」と豪華さに驚いていましたよ。


全ての画像を見る

にじめん

「白井」をもっと詳しく

「白井」のニュース

「白井」のニュース

トピックス

x
BIGLOBE
トップへ