最上もが、最近泣いた理由「マネージャーが…」

6月20日(木)13時55分 ナリナリドットコム

タレントの最上もが(30歳)が、6月18日に配信されたSHOWROOMの番組「豪の部屋」に出演。もふくちゃん(福嶋麻衣子)との仲や、“モテない”理由などについて語った。

同番組は、プロインタビューアーの吉田豪がオーナーを務め、毎週アイドルやアーティストをゲストに招いて鋭く切り込んでいく内容。最上には以前、1度出演オファーをしたところ「ちょっと…」と断られていた。

今回、出演が叶ったことについて、吉田が「最上さんこういうの、結構ナーバスじゃないですか。よく出ていただいたなと」と問いかけると、最上は「なにしゃべればいいか分からないし……前日に台本がないって聞いて、マジか!ってなりました」とコメント。

また、もふくちゃんとはトイレ中も電話する仲だそうで、最近は泣きながら電話したことを告白。もふくちゃんと電話するときは毎回泣いているという最上だが、最近泣いた理由が「マネージャーが辞めたから」だという。

「(マネージャーは)毎回続かなくて、すぐ辞めるんですけど、今回は最速でした!」とぶっちゃけ、吉田が「それは最上さんが原因ではなく?」とたずねると「最上さんにしか原因はないですね!」と言いながら最上は大笑いし、「でも最近になって思うのは、なんでも人のせいにしちゃいけないなって。全部自分のせいなんだって思いましたね」と続けた。

人とのコミュニケーションが苦手で「マジでモテない」という最上。「やっぱり人として魅力がないっていうか、変なのしか寄ってこない。変なおじさんに好かれたり…」と語る。

もふくちゃんについては、でんぱ組.inc加入時に「ちょっと胡散臭いけど、この人だったら付いていけそう」と思ったそうで、今でも1番“信用できる人”として、連絡を取り合っているという。

ナリナリドットコム

「最上もが」をもっと詳しく

「最上もが」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ