PCクッションになって『仮面ライダー555』が登場!「仕事をすることが嫌なら俺が背負ってやる」

6月20日(火)16時0分 おたくま経済新聞

『仮面ライダー555』PCクッション


 特撮ドラマ『仮面ライダー555』のPCクッションが、バンダイ公式ショッピングサイト『プレミアムバンダイ』より登場します。

 『仮面ライダー555』は2003年1月から2004年1月に放映された、平成仮面ライダーシリーズ4作目の作品です。主人公のファイズはもちろん、敵側のオルフェノクにもスポットをあてていて、仮面ライダーシリーズのなかでもドラマ性の高いストーリーを持った作品。今も根強い人気を持つシリーズのひとつです。



 こちらのPCクッション、仮面ライダーファイズを可愛くデフォルメしています。高さ約50㎝奥行30㎜のぬいぐるみ型クッションを体とデスクの間に挟むことで、楽な姿勢で作業ができる他、アームレストを置くと、腕を置いてPC作業ができます。このアームレストはリバーシブルになっていて、キーボード柄とファイズフォン柄の2つの柄があります。気分でファイズモードになるのもいいかもしれませんね。

 もちろんぬいぐるみ型クッションとアームレストは着脱可能ですので別々に使用できます。ぬいぐるみをデスクの上に置いて、カッコいいお留守番役として目を光らせる役目も、抱いて一緒に戦う気分を味わうこともどちらでも可能なのです。ぬいぐるみは高さ約50cm×幅約43cm×奥行約30cm、アームレストは高さ約5cm×幅約50cm×奥行約13cm、価格は6,264円(税込。既に予約受付が行われており締め切りは7月12日23時。商品のお届けは9月頃になっています。





(C) 石森プロ・東映

(天汐香弓 / 画像提供・バンダイ)

おたくま経済新聞

この記事が気に入ったらいいね!しよう

仮面ライダーをもっと詳しく

BIGLOBE
トップへ