こじはる、自身のブランド「Her lip to」スタート「今の時代にこの年齢だから出来ることを表現」

6月20日(水)17時0分 オリコン

プロデュースのファッションブランド『Her lip to』をスタートさせる小嶋陽菜

写真を拡大

 元AKB48でモデル・女優の小嶋陽菜(30)が企画・プロデュースするアパレルブランド「Her lip to(ハーリップトゥー)」が、20日午後5時にECサイト【www.herlipto.jp】をオープンした。

 こじはるはブランドについて「この1年色々と考えてみて、私に出来ること、今の時代にこの年齢だから出来ることを表現してみようと思いました。Her lip toは『今私が着たい服』をテーマに作っています」と説明。“今私が着たい服”をテーマに、日常に溶け込む程よくドラマティックな服が「私が提案するHer lip toらしさかなと思っています」と紹介した。

 隔週で新商品を発表予定としているが「他のブランドのように商品数や時期が一定ではないかもしれませんが、皆さんの日常が少しでも華やかになるお手伝いが出来たらうれしいです」と意気込んでいる。

 また、ファンとのコミュニケーションやファッション・メイクなど、発信する全ての情報が集約されたプラットフォームとなるアプリ「PLAY」を近日中にローンチ予定。現在、ECサイトにてメールアドレスの登録を受け付けている。

オリコン

「ブランド」をもっと詳しく

「ブランド」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ