安達祐実、写り込んだ“おもちゃ”に注目集まる 「遊んでたんですか?」

6月20日(木)13時31分 しらべぇ

19日、女優の安達祐実(37)が自身のインスタグラムを更新。投稿された1枚の写真に写り込んだ「おもちゃ」に注目が寄せられている。

 

■実家でアンニュイな表情

ハッシュタグで「仕事帰りに」「実家に寄ること多し」と添えて、安達は1枚の写真をアップ。実家にある畳の部屋で、安達が普通に体育座りしているだけの写真……

のはずなのだが、着ている黒のワンピースや、程よく乱れた髪、そして彼女自身の表情のアンニュイさもあいまって、なんとも言えないギャップが生まれている。

View this post on Instagram

❤︎❤︎❤︎ #仕事帰りに #実家に寄ること多し

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on Jun 19, 2019 at 6:58am PDT

 

■おもちゃに注目するファンたち

この投稿に対し、ファンからは「かわいい」「綺麗」などの声が相次ぐことに。

「かわいい」

 

「かわいくて綺麗」

 

「なんかおしとやか…あ、恐竜倒したんですか?笑」

 

「恐竜で遊んでたんですか??」

 

「うちの2歳息子も恐竜ブームです。やはり男児は通る道…」

 

また、一方で写り込んだ恐竜のおもちゃに注目する人も。

安達と言えば、現在13歳の長女と2歳の長男を育てる身。きっと、長男のおもちゃなのだろう。

 

■実家写真は他にも

View this post on Instagram

💚❤️💚 #実家の #クリスマスパーティー #準備お手伝い

A post shared by 安達祐実 (@_yumi_adachi) on Dec 23, 2018 at 12:32am PST

「仕事帰りに実家に寄ること多し」と綴っているように、安達のインスタを念入りに見ていくと、たしかに実家で撮影された写真が定期的に登場する。

女優として、またふたりの子供の母としてきっと忙しい毎日だろうが、その中で癒やしの場所になっているのかもしれない。


・合わせて読みたい→アレク、妻・川崎希と「身長差」がスゴい写真 公称身長の差は約30センチだが…


(文/しらべぇ編集部・宝田洸太

しらべぇ

「安達祐実」をもっと詳しく

「安達祐実」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ