AKB総選挙“結婚発表”のリアクションで注目 坂上忍も「ポカ〜ンとした子絶対売れる」

6月20日(火)15時42分 Techinsight

NMB48須藤凜々花の“結婚発表”に唖然とする中野麗来(画像は『中野麗来 2017年6月18日付Twitter「#新しいプロフィール画像」』のスクリーンショット)

写真を拡大

6月17日に行われた『第9回AKB48選抜総選挙』の結果発表で、20位となったNMB48須藤凜々花が「結婚します」と宣言して世間を驚かせた。20日放送のバラエティ番組『バイキング』(フジテレビ系)でもその話題を取り上げたところ、「正直、あまりこういうものに興味はない」というMCの坂上忍でさえ「食い入るように見てしまった」と明かす。須藤の衝撃発言についてレギュラー陣とゲストコメンテーターが意見を交わすなか、総選挙会場の映像でアップされたNMB48のあるメンバーが話題となった。

坂上忍が「確実に言えるのは、あのポカ〜ンと口を開けていた子は売れるでしょ!?」と着目するので、伊達みきお(サンドウィッチマン)も「間違いないです!」「めちゃくちゃ面白かったな〜」と共感していた。「100パー売れるよね!」と坂上が太鼓判を捺すのは、NMB48チームMの中野麗来(4期生・17歳)である。

彼女は18日に『中野麗来(Nakano_Reina1M)ツイッター』で「まさか自分が今映してもらってると分からなくて、本当に素でしたwww」とつぶやいており、“顔芸”のつもりはなかったようだ。『めざましテレビ』でも取り上げられてさらに『バイキング』と広がり「手の震えが止まりません…坂上忍さん本当にありがとうございます」「サンドウィッチマンの伊達さんにも言って頂いたみたいで 本当に本当に嬉しいし なんか嘘見たいです…信じられへん…」と反響の大きさを実感しているところだ。

20日の17時過ぎにSHOWROOMのライブ配信を告知しており、「絶対見てください! 皆さんにつたえたいこと沢山あるので!!!」と中野麗来。今回の件について彼女なりの気持ちを話すのではないだろうか。

画像は『中野麗来 2017年6月18日付Twitter「#新しいプロフィール画像」、2017年6月20日付Twitter「年齢的に17時からしか配信できないので17時はすぎると思います!」』のスクリーンショット

Techinsight

この記事が気に入ったらいいね!しよう

総選挙をもっと詳しく

PUSH通知

緊急速報ニュース

緊急度や重要度の高いニュースが発生した際にすぐにプッシュ通知を送ります。
通知設定一覧からいつでも解除ができますのでお気軽にご登録ください。

通知設定一覧

BIGLOBE
トップへ