松井玲奈がSKE48の“可愛い子達”とディズニーシーを満喫 「お姉さんしてるね」の声

6月20日(火)10時50分 Techinsight

高寺沙菜、松井玲奈、谷真理佳、菅原茉椰 撮影・後藤楽々(画像は『松井玲奈 2017年6月18日付Instagram「この間可愛い子達とディズニーシーいってたのさ」』のスクリーンショット)

写真を拡大

SKE48松井玲奈が現役の後輩メンバーと東京ディズニーシーに行った時の楽しそうな写真を6月18日、『松井玲奈 renamatui27 Instagram』で公開した。後藤楽々(16)、高寺沙菜(17)、菅原茉椰(17)、谷真理佳(21)とサングラスをかけて遊ぶ25歳に「れな姉さん! 繋がりなんだね」「引率のおねえさんかわいい」とフォロワーの反響を呼んでいる。また、前日に『第9回AKB48選抜総選挙』の結果発表があったからだろう「写真をこの時期に上げるのも、気遣いかなとぼんやり思ったり…。お姉さんしてるね」というコメントも寄せられた。

後藤楽々は6月4日に『後藤楽々 hahahalalala0723 Instagram』で「#夢の海 #夢の国じゃない方 #行ってきたよ #最高に楽しかった」と同じSKE48チームEの4人が並ぶところを投稿していた。「写真は玲奈お母さんが撮ってるの? みんな楽しそうで何より」「玲奈ちゃん写ってるのないやん 何でや? 大人の事情的な事かぁ〜」という声が多く、ファンは松井玲奈が一緒だと分かっていたようである。


また菅原茉椰は、今年の2月20日に『菅原茉椰 maya_sugawara Instagram』で「#ディズニーランドに行きたいなぁ いや#ディズニーシー にも行きたい!」と明かし「実は行ったことないのよね…誰か連れていってー!!」と願っていた。その夢がおよそ4か月で叶えられた形だ。

そんな5人が東京ディズニーシーを満喫するところを見て「メンバーうらやましい!!! 来来来世にはひょんさんと一緒にSKEに入れる女の子になりたい!」という声や「ありがとうれなちゃん。娘さんたちは名古屋で我々がそれぞれの形で支えます」との決意までファンも様々な想いを巡らせていた。

画像は『松井玲奈 2017年6月18日付Instagram「この間可愛い子達とディズニーシーいってたのさ」「サングラスじゃない写真」』のスクリーンショット

Techinsight

「ディズニー」をもっと詳しく

「ディズニー」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ