山田菜々、NGなし宣言!「事務所に強敵・須藤凜々花がいる」「ベロチュウにも負けてられない」

6月21日(木)7時30分 AbemaTIMES

 お笑いコンビ・千鳥がMCを務めるAbemaTVのバラエティ「チャンスの時間」6月19日放送回に、元NMB48の山田菜々がゲスト出演。同じく元NMB48で同じ事務所の後輩・須藤凜々花への対抗心を露わにした。

 番組冒頭、この日用意されていた罰ゲームのタイキックについて、大悟が山田に「菜々ちゃんはそういうのはNGになっているの?」と質問。すると山田は、「(NGは)ないです。大丈夫。もう私の事務所には強敵の須藤凜々花っていうのが現れたので。凜々花がNGないので、私もNG無しで!」とNG無し宣言を高らかにブチ上げた。


 これにはノブも、「あいつ(須藤)やばいよ。この前ラジオで『今何が楽しいの?』って聞いたら、『旦那と観覧車でするベロチュウでぇーす!』って。もう(結婚発表したから、アイドルとしての)タガが外れてる」とアイドルらしからぬ須藤の衝撃エピソードを披露。山田は頭を抱えながらも、すぐに「でも、負けてられないですね」と須藤へのライバル心を燃やした。


 番組後半で、番組公式タイキッカー、ティン・リーが登場し、ノブがタイキックを受けることに。大悟にどこが痛いかを問われたノブが、「尻じゃない! チン先じゃ!」と叫ぶという下ネタを披露すると、山田は手を叩いて大喜び。その後に大悟が蹴られ、「これは金下!」と股間を指す大悟オリジナルの隠語下ネタにも山田は腹を抱えて爆笑し、“NG無し”の片鱗を見せた。

(C)AbemaTV

▶【見逃し視聴】チャンスの時間#9〜ヤンキー企画第2弾!ダイアンvs子役!千鳥マジカラオケ対決!


▶6/27(水) 0:00〜 チャンスの時間#10〜グラドル!ウエットスーツ早脱ぎ対決!!かまいたちも参戦!!


AbemaTIMES

「須藤凜々花」をもっと詳しく

「須藤凜々花」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ