矢口真里、ハロプロコンサートでモー娘。2期生勢ぞろいの可能性を示唆

6月21日(木)12時0分 AbemaTIMES

 20日、『矢口真里の火曜The NIGHT』(AbemaTV)が放送された。矢口真里と芸人の岡野陽一がMCを務め、アイドルをスタジオに招いて本音を引き出すトークバラエティ番組だ。

 番組冒頭、矢口は「ハロプロの方も、いろいろ今週ニュースがありまして」と自身も参加予定のハロー! プロジェクトの夏のコンサートに、加護亜依市井紗耶香が出演すると報じられたことに触れる。


 コンサートは日本各地で開催するため、多忙な矢口はどのステージに立てるのかは分からないとしながらも、「今、必死に市井と(同じステージに)立てないかっていうのを上の人と詰めてるんです」と“2期生勢ぞろい”の野望があることを明かした。

 「やっぱり2期生そろいたいなって思って。『保田、市井、矢口の3人でどっか出れないですか?』っていうのを上の人に相談してます」と実現に向けて奔走していると語る矢口に、岡野は「じゃあ決まるんじゃないですか!?」と期待を寄せる。


 矢口はまだ確定はしていないと断りを入れながらも、「(市井と共演することが)それまであんまなかったんで、市井と加護が帰ってくる夏のハロープロジェクト、今後みなさん期待していてくださいー!」と、含みを持たせ視聴者にメッセージを送った。


(C)AbemaTV

AbemaTIMES

「矢口真里」をもっと詳しく

「矢口真里」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ