市川海老蔵、花田虎上・高橋真麻ら東京五輪チケットの抽選結果を続々と発表

6月21日(金)16時10分 AbemaTIMES

 2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会は20日に、国内在住者向け五輪チケットの抽選結果を申込者に通知した。これを受けて続々と有名人も抽選結果をアメブロ上で報告している。

 フリーアナウンサーの高橋真麻は「落選」の文字が並ぶ抽選結果のスクリーンショットを公開し、「運試しみたいなものでしたから」とコメント。「他で良いことあるはずだ」と前向きにつづった。大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上も「オリンピックチケットの抽選。結果は残念ながらハズレでした」と報告した。

 タレントのクリス松村は「朝から・・・今日は超脱力感が・・・2020年東京オリンピックのチケット、見事、すべて落選。(笑)」「ひとつぐらいは・・・と思っていましたが、甘かった…。」と報告。続けて当選確認の為、販売サイトにアクセスが集中したことについて言及し「私は、当落確認は1分とかかりませんでしたが・・・タイミングが良かったのかな?」とコメントした。 歌舞伎俳優の市川海老蔵は「実は私もオリンピックのチケット応募しました」と明かし、「家出てしまい、確認出来てませんが、帰ったら確認します」と説明。その後更新されたブログでは「2枚当たってました。。嬉しい。でもこれは本当に当たるだけでも大変ですね!」と嬉しそうにつづった。
 

▶︎亀田興毅、那須川天心を”K.O”宣言!「ヘッドギア無しで倒せる」勝ったら1000万円

AbemaTIMES

「市川海老蔵」をもっと詳しく

「市川海老蔵」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ