中村江里子、子ども達の好物を大量買い「ハーブたっぷりの特製ドレッシングをかけて」

6月21日(金)14時13分 AbemaTIMES

 フリーアナウンサーでフランス在住の中村江里子が20日に自身のアメブロを更新。子ども達の好物を大量買いしていることをつづった。

 この日中村は「急に夏になったパリ。数日前までは日中もダウンやコートを着ている方もいたくらい。」とパリの寒暖差を明かし「実はパリにいると、人の感じる季節感とか暑さとか寒さって結構違うのだなあって思います。ダウンを着ている人の横で、Tシャツの人がいたり。特に春から夏にかけては、その違いに驚きます。」と人々の服装に驚いているようだった。

 ブログにはパリの青空や「マルシェのトマトも色とりどりで・・」と市場に売られているトマトの写真も公開されており、「我が家では子供たちがトマトサラダが大好きなので、トマト大量買いをしています。彼が作るハーブたっぷりの特製ドレッシングをかけて。」と明かした。

 また「完全に夏のスタイル!!!」とコーディネートを紹介、「夏が短いので、夏服は暑い日にはどんどん着ないと、中々登場できないままになってしまいます。」と明かし「本当に数日前は寒くて、私はケープをきていました。」と厚着をした自身の比較画像を公開した。
 

▶仲間由紀恵主演 『大河ドラマ 功名が辻』配信中

AbemaTIMES

「中村江里子」をもっと詳しく

「中村江里子」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ