加護亜依、交代で熱を出す子ども達「二人とも復活してくれてよかったぁ」

6月21日(金)17時4分 AbemaTIMES

 タレントの加護亜依が20日に自身のアメブロを更新。子ども達が交代で熱を出していたことを明かした。

 この日加護は「先日の撮影でのワンシーン。とてもシリアスなシーンでした。」と写真を公開、「子供が交代に熱を出したり、、、ちょいと大変でしたが二人とも復活してくれてよかったぁ」と安堵した様子をみせた。

 また「そして今日は6/26のリハーサルでした!大好きなラムちゃんTシャツでテンション上げて頑張りました」と漫画『うる星やつら』のキャラクター・ラムのイラストが描かれたTシャツを着た自身の写真を公開、「ラムちゃんの性格だいすき 私の永遠のアイドルです」と明かし「さぁ、今週もまだまだ色々とありますよー!!頑張らないと!!!!!」とブログを締めくくった。

 加護は26日に生放送されるテレビ東京開局55周年特別企画『テレ東音楽祭2019』にタレントの辻希美とW(ダブルユー)として13年ぶりにテレビ出演する。
 

▶︎蒼井そら、出産後メディア初出演でファンに感謝「皆さんの応援が励みに…」(話題の動画 Abemaビデオで配信中)

AbemaTIMES

「交代」をもっと詳しく

「交代」のニュース

トピックス

BIGLOBE
トップへ